1.ご挨拶

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、この度、弊社タイ工場がランシットの地に完成いたしました。

これで、お客様の近くでないとできないきめ細やかな対応が可能となります。また、弊社が独自に開発しました直彫り超硬金型「Tokyo-ACE」をタイ工場で量産する体制を整えました。

まだまだ、不十分な体制ですが、これから3年かけて、設備投資、タイ人スタッフ育成に努め、お客様になくてはならない工場と思っていただける工場を目指します。

つきましては、工場のお披露目会を開催したいと存じます。
弊社の超硬直彫り加工技術を実際にデモンストレーションを行いご覧に入れます。一般の方、同業者の方も遠慮なくお越しくださいませ。

また、ささやかですがお食事をご用意いたします。
(お食事会にご参加いただける方はあらかじめご連絡ください)

お忙しいとは存じますがお越しいただきますようお願い申し上げます。
まずは略儀ながら書中をもってご挨拶申し上げます。

敬具

2015年8月吉日

Tokyo Byora (Thailand) Co,.Ltd.

 

 

Tokyo Byora (Thailand) Co,.Ltd.
代表取締役社長 高味寿光

 

2.お披露目会のご案内

日時:9月11日(金)11時~13時半

工場見学は11時から12時のあいだで、時間は20分間ほど。
弊社の超硬合金直彫り加工技術、独自超硬金型”Tokyo-ACE”をご覧ください。
お越しくださった方から順次ご案内いたします。

その後、12時15分ごろからお食事会を開催いたします。
なお、上記日時のご都合の悪い方は、10日(木)午後にお越しくださいませ。

場所:Tokyo Byora (Thailand) Co,.Ltd.の本社工場

お食事会は工業団地ゲイト付近にあります多目的利用スペース
別添のランシット工業団地内地図をご覧ください。

ランシット工業団地内案内図

ランシット工業団地内案内図

本社社屋工場

本社社屋工場

お食事会会場

お食事会会場